仮想通貨が過疎ってるので為替始めました

お久しぶりです

トレードしてますか?

 

最近はビットコイン過疎ってますね。

ちょこちょこ触ってますが、前ほど頻繁には見なくなりました。

ちなみに、今年の年次です。プラス!

f:id:komuin-takashi:20190206081812p:image

 

あまり触らなくなった理由としては

・ボラが少ない

・ストップが効かない(コツコツドカンの元

・トレーダーのレベルが上がって難しい

というわけで為替始めています。

 

取引所はGMOです。理由は

・スプレッドが小さい

・仮想通貨のgmoコインのアプリが良かった

 

取引手法

主にライントレードで取引してます。

フィボナッチも試してみたんですが、仮想通貨ほどバチバチにハマる感じがなく、サブ的に使用してます。

 

GMOでは板が見れないのでQANDAのオープンオーダーが見るために申請中です!

 

決まったら使い方を研究して、自分メモ用も兼ねてまとめたいと思います。