ICO「TravelFlex」に参加しました

ICOの「TravelFlex」に参加してみました。

ICOとは (Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)であり、プレセールで買うと、購入ボーナスが付くよ、と言ったものです。

 

私は1月13日に参加し、15%のボーナスをもらえました。

※なぜか終了期間を過ぎても募集していましたが、現在は終了しています。

 

旅行自体にはあまり縁はないですが、

「モノ」 より 「体験」が重視され始めているので、

旅行サービスは来る!?と思い少額で参加することにしました。

大好きなキャッシュレスですしね。

 

参加後、1週間たっても入金されなかった

送金後、1週間たっても全くTRFの配布がありませんでした。

非常に心配していましたが、私が運営側にメールに送らなかったためと判明し、

下記のようなメールを送ったところ、TRFのWebウォレットに入金が確認できました。

 

--送信メール--

f:id:komuin-takashi:20180125004338p:plain

******TXをここに記入して送りました******

 

--受信メール--

f:id:komuin-takashi:20180125004829p:plain

--

詐欺なの?

ICOが終わり、提携先の情報がHPから削除されている = 詐欺プロジェクト!という噂が聞こえてますね。

プロジェクトに惹かれて参加したので、詐欺だと悲しいですが、これもICOかなと思います。

テレグラムに参加したので、定期的に情報を追ってみようと思います。

いずれにしろ、気長に待ちたいと思います。

 

それでは