Amazonプライムデー2018で買ったもの

お久しぶりです

仕事と育児の両立で最近はブログもトレードもできていませんでした。

今朝の寝ロング6万幅は取れましたがb

 

さて、月曜日は祝日ということもあり11時から15時までずっとAmazonプライムデーに張り付いていました。

事前にほしい物リストに追加して準備していました。

私の個人的なものは次の6つ買いました。

 

Amazon Echo Dot 

最近はザタンサンのレモンをよく飲んでます。本セールにてこの商品を知りました。
一本50円と激安だったので買ってみました。
ザタンサンのほうが美味しいですが、好きな味です。
レモン感が薄いですね。
 

コロナビール