【買ってよかったもの】ユニクロのニットトランクス

先日、ユニクロでニットトランクスを買いました。

これがとても良かったので、紹介したいと思います。

 

これまでのパンツ経歴は以下の通り

  • 中学生時代    :トランクス
  • 高校から先週まで :ボクサー
  • 現在       :ニットトランクス

 

以前から締め付けが少ないトランクスがいいと聞いていましたが、

慣れ親しんだピタっとボクサーから離れられませんでした。

しかし、先日ユニクロに行った時、見つけました、柔らかいトランクス。

これは、革新的!と思い5枚購入。

 

着用し始めて数日たちましたが、ボクサーとトランクスのいいとこ取りといった感じで非常に満足です。

 

これまでのパンツは全て捨て、しばらくはこれ一本(5枚)で暮らします。